« 脱、オバサン | トップページ | せっせとクリック »

どっち?

せっかくの休みに、掃除や家事ばかりでは
おかんさん、かわいそすぎるよねぇ

大丈夫!そこは抜かりなく
事前にしっかり予定を組んでおきました

 

心がけが良いので
当日はピーカンの晴天!sun
 

電車に揺られて街までお出かけ

まずは腹ごしらえのランチ

 

そして目的地はここ

P1000095

以前に「ライオンキング」を観に来てるのに
地下鉄の出口から
どちらの方向なのかわからなくて

停車中の宅配の車の助手席に乗っていた
お姉さんに道を教えていただきました

 

 

今回は これ

P1000096

ABBAの曲で構成されたミュージカル

 MAMA MIA!

 

 

 

歌って踊って(ミュージカルだからねぇ)

ストーリーはまぁ、そんなもんだけど

楽しめましたよ 

特にABBA世代の人はね

おかん世代かもう少し上の方々

バーコードおじさんとふくよかな奥様という組合せ
何組かいらしてました

 

 

カーテンコールは 会場も歌って踊って 大盛り上がりでした notenotes

劇団四季のHPからチケットも購入できますよ
内容もこちらを参照なさってください

ABBA好きな方にはお勧めします

 

 

さて、終了後劇場を出て
地下鉄駅方面に向かったはずが
アレレ・・・?どっち? leftright
駅の入り口が見つかりません

 

じゃぁ、JRの駅まで歩きましょうということにしました
アレレ・・・? 逆だよ逆
これって反対方面に向かってるよ

Uターンして、歩きました

    たま~に田舎から出て行くと、こんなもんです

 
P1000097

子供の友人の通う専門学校があるビル
   おしゃれだね~

確か、駅のすぐ近くだよ
この方向で、あってた

 

 

田舎は、道端に立てばズーッと遠くまで見渡せるけど
ビルが立ち並ぶ街は、先が見えません bearing

 苦手です 

« 脱、オバサン | トップページ | せっせとクリック »

コメント

都会は、ほんとにここはどこ?私は誰?状態に陥ります。
大阪住まいの私でさえ!
地下鉄なんて、一つ出口を間違えようものならどこへ出たかわかりません。
案内板、じーっと見るのも恥ずかしくてね~。

<ざくろ華 様>
そうなんだ! 
都会に住んでいても、わからないときあるのね

今回はオバサン仲間(笑)と一緒だったんだけど
二人で、あちこち指差しながら移動して
「おのぼりさん」丸出しでしたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱、オバサン | トップページ | せっせとクリック »