« 4匹 | トップページ | どっち? »

脱、オバサン

○ェリシモって
一度はじめると、なかなか止められません

新聞の折り込み広告で
かわいいと買った何か(なんだったか忘れた)がきっかけで
若い頃に続けていた○ェリシモを
また、始めてしまって・・・

財布だの、小物入れだの、布草履キットだの
子供の洋服だのを購入してしまっています

で、熱が醒めかけて、やめようと思ったのですが

 

ふと、

オソロでそろえてみようかと・・・

 

 

○ャスコの20%OFFセールや
○マムラで、3枚セットオバサンパンツと
オバサン仕様のブラを買って来てたんですが
最近は上下揃いで売っているのが並んでるのが気になって

それに今時、中学生の姪っ子も
オソロで買ってるんだって(張り合うわけじゃないよ)

でも、
このあたりで買い物していると
近所の人とか、仕事のお客様とか、友人とかに声かけられることもあって
下着売り場で、サイズだの品質だの柄だのを
熱心に見ているところを
知ってる人に見られるのはいやだし
ましてや、レジで後ろに並ばれたら

「いや~、おかんさんってそういう趣味なの?」って
ジロジロ見られるんじゃないかと・・・・

  実際は誰も見てへんとは思うけれど
  万が一、隣の奥さんと遭遇しないとも限らないもの

 

で、○ェリシモでセットを買ってみました

先月
誰に見せるわけでもないけど、うふっheart01  
オバサンブラと違ってかわいい

これが、思ってたより、胸が寄るbell
・・・・無い胸が、グッと寄る

  スッゲーうれしいnote

パンツも肉を押さえてくれる感じ

  いいじゃんnotes

 

 

で、来月分を申し込むに当たって
カタログで、他に良いのは無いかな・・・・?って見てたのよ

そして、気付いた

Webで申し込むんだけど
サイズがS・M・Lとか
70Cとか70Dとかじゃなく
   (見栄張りました)
数字の1・2・3・・・・11・12・13と打ち込むのよね

数字の入力間違いでした coldsweats01

ん、もうっ、やってることはオバサンだわ~と凹む

 
届いていたのは、明らかに小さなサイズだったんです

それを無理やりつけていたのだから
寄るし、ピッチリだったわけです

そういえば、後ろホックをするとき、引張り気味だったし
そういえば、パンツはフンッて力を入れて上げてましたわ bearing

    

未使用の今月分はサイズ交換を申し出ました

« 4匹 | トップページ | どっち? »

コメント

毎月どんなのが来るのか楽しみなフェリシモですね。
昔やったことあります。
息子さんの部屋!
お掃除ご苦労様でした。
うちの息子の部屋も、たま~にゴミ拾いに入りますが、捨てていいのかどうかほんまにイラッとしますね。
彼女からのラブメモとかもその辺にほったらかし。
読んでやりました。
「クリスマス一緒にいれなくてごめんね」
ほー(笑)

私は年甲斐もなく、必ずオソロを揃えてますよ~^^
娘がいるとね、なんだか感化されるのよねぇゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なんかね♪
デート中に、ホテルに誘って断られる、心うちの第一の理由は「今日オソロのランジェリーじゃないから」なんだって…(笑)

おかんさんこんばんはーhappy01
えーと、○ェリシモの記事、そして○ンツとかの文字
…ここへお知らせのコメントしていいんだろうか、と思いましたが

またまたURLが変更になりました。
名前ポチッとお願い致します。

今後ともよろしくお願い致します。

>誰に見せるわけでもないけど、うふっheart03 

うわわっ、は、鼻血が…sign03sign03

<ざくろ華様>
我が家が片付かないのも
大王のものがあるからです・・・・よねcoldsweats01

うちもありました 彼女からのメモ
見なかったふりして、しっかり読んでやりました
・・・・サヨナラのメモでしたわ
未練がましく、とってあったのかしら?

<うさこ様>
そういう時はオソロじゃないとダメなのね
φ(..)メモメモ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


<machikado様>
いつも、業務連絡ありがとうございますm(__)m
こんな、記事にコメントいただくなんて
machikadoさん、タイミング狙ってたんですか?(笑)

想像されてるであろう方と違って
おかんは、オバサンですから 残念sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4匹 | トップページ | どっち? »