« 流行ってます | トップページ | 狙ってるんだが・・・ »

なんか、違う

 

また、明日から雨らしいです

晴れた日は暑くて、雨の日は涼しく

更年期の体が 悲鳴を上げています

 

頭痛がしたので、

鎮痛剤飲んで、ボーっとした頭で書いてます

 

ペンキ塗りの作品を

庭に配置してみました

見てみます・・・?

玄関脇のパンジー

P1000156

 

なんだか、玄関も美しくなったような

全く、掃除はしてないのですがね

もう、何週間も・・・・

 

 

 ちょっと後ろに引くと

 

 

  

 

Photo

 

だらしなく広がってます

そろそろ、パンジーの時期も
終るようです

 

 

 

では、ウッドデッキ(笑)を

P1000152

 

こちらのケイトウも
グッタリお疲れのようです

水、やってるのに・・・・

 

 

  

そして、座れない椅子には

P1000154

 

ボサボサのミントと
アイビーです

そろそろ、美容院に行ってください

 

 

 

 

少し、移動してみると

P1000153

 

後ろには、枯れ草の入った

プランターが隠れてるの

 

 

 

理想の庭への道のりは、あまりに遠い

遠すぎる

 

« 流行ってます | トップページ | 狙ってるんだが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流行ってます | トップページ | 狙ってるんだが・・・ »