« 忘れました | トップページ | わ~わ~ »

梅雨の日々

こんばんは 

風呂上りです

暑いので、こういうのを出してきました

 

 

 

P1000155

 

 

 

 

 

 

 

扇風機でいいのか?

 

夜はブオッーって風の音が

気になるのです

それと

首振りにしておくと

左に振り切ってさぁこれから右って時に

クッって、音がするようになりました

が、この夏もガンバレ!

 

出してきたんですがね

 

 

 

 

P1000156 

 

 

 

 

 

 

仕舞ってないです

 

P1000157

 

 

 

 

 

 

 

並んでます

 

 

 

今週中には・・・・いや 来週くらいには

片付けると思います

・・・・・・大王が か?

 

 

夏が過ぎればまた、すぐ寒くなるんだけどなぁ

« 忘れました | トップページ | わ~わ~ »

コメント

同じ型の「扇風機」あるよ
旦那のゴルフの景品。
音がうるさいのよね・・・
それで・・・今はね。
職場に持ってきたら若い子達に重宝がられてます。

もっと良い景品もらえるように腕あげろよな!!

「温風ヒーター」と「扇風機」
旦那と私みたいだわ(^^)

<さくら子様>
ブオェォォ~ッって
大きな音がするよね
「弱」のランプがつかなくなっちゃったの
でも、ないと困るかな

温度差の激しい二人
うちも、同じようなものです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れました | トップページ | わ~わ~ »