« その前に | トップページ | 梅雨の日々 »

忘れました

雨が上がって 雲の切れ間に お日様さんが 見えたら ♪

とたんに暑いです 

夏ですね

 

そんな中、がんばってヨガに行ってきました

ヨガに行く途中

パンツ一丁の爺さんが

かわいいワンコを散歩させているのを見かけました

のどかな、田舎の風景です

こういう人都会にもいるのかね?

シミーズ姿の婆さんも、とんと見かけなくなりましたね

  

ヨガは、開脚ができないんですよ

床に座って、足を左右に開いて、前屈

おでこがつきません

ももの内側が、痛いですわ

なにしろお嬢様ですので(誰が?)

女の子は足を開いて座ってはいけませんと

しつけられてきたものですから・・・・・

 

帰ってきて、庭を点検していたら

ポーチュラカの葉が食べられていました

食べてるのはなめくじか?

なめこはポーチュラカ食べるん?

いずれにせよやつらのシーズンなので

ホームセンターに

「なめくじ逃げ~!逃げ~!」を探しに行ったのですが

なかったのですよ 奥様

「ナメトック」を買ってきて撒きました

効くといいな

 

あまりに暑くて

P1000133

 

 

冷凍庫に入ってた

クーリッシュ 

初体験してみました

 

 

 

 

 あ~だりぃ 

昼寝をするのを忘れてました

夏は 昼寝しないとね 

« その前に | トップページ | 梅雨の日々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その前に | トップページ | 梅雨の日々 »