« わ~わ~ | トップページ | 5円 »

あの頃に

雨の日曜日

ショッピングモールに出かけました

どうやら、夏のセールだったらしくて
駐車場はいっぱい
空きを探すのにグルグル回って
でも、空きがないので
出てくる人を待とうと
しばらく車の中で待っていました

モールの中に入ると
どこから、こんなに集まってくるのかと思うくらい
人がゾロゾロ歩いていましたわ~
幼い子を連れた家族連れや
若い二人
平日の客層とは、ちと違いますね

コーヒーショップも、アイスクリームショップも
焼きたてパン屋さんも 列ができていました

 

 

予定の買い物を終えて
帰ろうと、歩いていたら
お姉さんが化粧品のサンプルを手渡してくれました

Sample

 

 

 

 

 

 

 

タダでいただけるものは嬉々としていただいちゃう習性
お姉さんの手から、しっかりと受け取り

「ありがとう」ってお礼を言いました
 

 

家に帰って
よくよく、見てみたら

P1000164

 

 

 

 

 

 

 

  ↑ 「あの頃の肌に戻れたなら・・・・・」 

 

あの頃って いつよ? 

と、とぼけても無駄ね

 

サンプル配布ターゲットは

オバサンだったようです 

 

そういえば、友人が

「それなりの化粧品を使わなきゃ聞けない年齢なのよ」って言ってたっけ・・・・

 

 

 

これを手渡されたってことは

おかんも立派に「アンチエイジン グ~ッ」の必要なオバサンと
認定されたわけでして

それって

「あんた、このままじゃいけないよ。何とかしたほうがいいよ」ってことなのか?

確かに、今日は化粧も薄めで
しみも、しわもいつもより目立っていたかも・・・・

 

いや、でも

「まだ、間に合うよ」ってことだよね

だって、使ってもどうにもならないようなら
渡さないよね

 

それなりの化粧品に変えたほうがいいのかな?

商売上手だな 

« わ~わ~ | トップページ | 5円 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わ~わ~ | トップページ | 5円 »