« 梅雨の日々 | トップページ | あの頃に »

わ~わ~

 

2つほど、記事を書いてみたけれど

読み返したら、気に入らず ボツ

 

いつもは、読み返したりしないのに

 

  UPした後、誤字脱字や
  レイアウトを直すことはあるけれど

 

後ろで、TVがうるさいせいかもしれない

文字を打ち込んでいても

ワーワー、ギャーギャーいう声が気になる

 

 

 

大王が部屋を出て行ったので

風呂に入るのかと思って

TVを消した

 

トイレに行っていたのか

戻ってきて、TVをつけた

その後、すぐに風呂に入ったみたいだったので

TVを消した

 

大王は風呂から上がって、またTVをつけた

し~んと、静かだった部屋に突然、ワーワーと音が充満する

その後、やっと自分の部屋へ行ったので

TVを消した 

 

自分で消してほしい

 

 

静かに過ごしたいのに

大王の残業がなくて、早く帰ってくると

TVの音の洪水で おぼれそうだ

大王はリビングにいるときは、TVをつける

たとえ、2分でもTVをつける

じゃぁ、じっくり見てればいいものを

見ている様子もない

番組の途中で風呂に入って

続きを見るわけでもないのにまたつける

 

すぐに部屋を出て行くんだから

つけなくていいのに

 

自分の部屋には 自分専用のTVがあるのだから

最初っから、自分の部屋で見てほしい

 

« 梅雨の日々 | トップページ | あの頃に »

コメント

えーっと、つまり大王様は、おかんさんのそばに居たい、ということなわけです。(^^)
そういうことです。

TVがお好きなのですね、大王様は。

<machi様>
私がそばにいて欲しいのは、あのお方だけです(キッパリ!!

リビングのTVは、画面が大きいからみやすいらしいです
パソコンもリビングに置いてあるのが間違いですね
そのうち、別部屋に引き上げたいとひそかに思っています

最近て、ザワザワうるさい番組やCMが多いですよね
音楽番組を見てくれてたらいいのに・・・

男性って、TVの主導権はいつも自分にあると思ってるらしい…。
それが例え彼女の部屋だとしても…だそうです(^-^;

我が家でも、髭おやじが寝る22時までは(早っ!)
好きなようにさせております…。
たまに、娘たちから指さしで「おっさん、アウェー」と言われております(爆)

<うさこ様>
彼女の部屋で、TVの主導権を握っていたのは
髭おやじ様でしょうか・・?(笑)

かわいい娘さんに「アウェー」って言われたら
おとなしく、引き下がるしかないでしょうね

私は無駄な争いはしたくないので、黙っていることにします
・・・・でも、いつか爆発するぞ impact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨の日々 | トップページ | あの頃に »