« なんか、違う | トップページ | お待ちかね »

狙ってるんだが・・・

 

若葉マークをつけていた

運転暦40年を越すじいさん

もみじマークをどこかで手に入れたようです

 

じいさんの家に行ったら置いてありました

 

P1000158  

やっぱり、「枯れ葉」に見えるね

「高齢運転者マーク」と書いてありました

 

 

 

ところで、このマークの乗っている台

 

P1000157

 

 

 

 

 

ロデオボーイ(旧型ですが)なんですよ

何年か前、TV通販で見て買ったらしいです

 

最近、飽きたのか 物置き台になっているので

ひそかに、狙っていたのです

 

 

先日は、中学生の姪っ子が乗っていました

 

妹が「これ欲しいな~」と言ったら

(妹も、狙ってるんだ) 

「まだ、やれん」って断られたそうです

 

 

メタボを気にして、ロデオボーイに乗る75歳超えの

元気なじいさんです

 

 

ロデオボーイには「もみじマーク」要らないの?

 

 

      天気予報、コロコロ変わる
      明日は rain じゃなく → sun らしい

      

 

« なんか、違う | トップページ | お待ちかね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか、違う | トップページ | お待ちかね »