« 生ぬるい | トップページ | 忘れました »

その前に

職場のお花畑(女子トイレ)

個室が2つです

不特定多数の方がご利用になります

 

 

な~ぜか、

よくペーパーが 切れています

ペーパー交換係りです

 

必ず事前に確認いたします

これ、常識ですね

すると、芯のみが残っているのです

予備のペーパーは、個室の外の

手洗いカウンターの上にあるのです

 

今日も、個室に入ったら

ペーパーが切れていましたので

もう一度出て

カウンターからペーパーをとって

セットしました

 

 

自分が最後だったら

次の人のために、ペーパーをセットしておきませんか?

 

 

お花畑ですれ違った他の会社のお姉さんってば

犯人は、お前だな

一生懸命、鏡に向かってマスカラ塗りたくってましたけど

その前に

次の人のために、ペーパーセットしておけばぁ・・・?

 

 

自分の娘なら、そうするように教えるけど

他人のあんたにゃ、教えてやらない

 

・・・・・親の顔が見たいよ って思われてますぜ

 

« 生ぬるい | トップページ | 忘れました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生ぬるい | トップページ | 忘れました »