« わからないの | トップページ | 生ぬるい »

見えません

  

子供Bの汚部屋から我が家に発送したものの
子供Aには「さっさとやればぁ?」って言われ続けていたものの
交換せねばな~と思ってはいたものの

 
子供Aのセンターやら、弁当やら、受験やら、
車での送迎やら、引越しやら、それらに伴う書類書きやら・・・・で
忙しかったのと 
趣味で使うものだし、壊れたわけでもないので必要に迫られてたわけじゃなし

子供部屋に置いたままになっていたよ 半年間

4月になって
そろそろ、やらねばなぁと
ここに置いときゃ、目障りだからやるだろ(自分が)と
リビングまで運んだものの

仕事やら、子供部屋の片付けやら、家事やら、庭仕事やら
友人奥様とのランチやら、お出掛けやら・・・・で忙しくて

 

言い訳だらだらで
リビングのパソの足元に置いたままになっていた

 

     ど でかい箱

   

   P1000149  

気にはなってたんだけど
すっかりリビングのたたずまいに
溶け込んでおりました

どんな、リビングだよなぁ・・・

 

 

 

 

 

子供Aが帰ってくるたび
「おっせーんだよ」「ちっとも開かん」「ぐぁ゛ー、イラツク」と
散々罵声を浴びせるので
機嫌が悪くなったのか
ますます、動作が遅くなってきたVAI◎くん

リカバリすればまだまだ行けるけど
子供B汚部屋から、我が家(少し汚部屋)に引っ越してきて
でかい箱に入ったままだった◎ELLくんに
交代してもらうことにしました

2年間、子供Bの汚部屋で過ごし
そのままでかい箱の中に入れられていたので
埃やら、なんだかわけのわからない汁のようなもの
(多分、ラーメンのつゆかな?)が付着していたので
きれいに拭いてやって
さ~て、つないでみようと思ったら

 
コネクタが合わないので
◎天で、注文

   あーこういうのって、やる気そがれるよね
   仕方なく、また足元のでかい箱に入ってもらった

 

そろそろ、やる気が出たので
◎ELLを箱から出し、中を覗いてみれば
ガッコのレポートやら、ゲームの何かやら
置きっ放し
   汚部屋住人、パソの中もきちゃない

 

 

一番手間取ったのが
Product key の入力だってのが、すごく悲しい
何度もはじかれた

P10001552
  だって

小せぇよ 見えねぇよ eye

「O」だか「Q」だかの区別がつかない
「H」と「M」も危うい
メガネかけてもはっきりとは見えない
(そろそろ、メガネも買えってことか?)

 

 

 

 

     じいさん家で、虫眼鏡を

     借りてこようかと思ったよ(マジで)

  

データも引越しして
とりあえずネットは使えるようにしたけど

まだ、作業は続くのだ

P1000156  P1000157

 

 

 

 

 

 

  

  

リカバリすればいいのよね パソは

      部屋もリカバリしたいのであります

« わからないの | トップページ | 生ぬるい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わからないの | トップページ | 生ぬるい »