« 見えません | トップページ | その前に »

生ぬるい

 

世の、奥様にはすごい方がいるものですね

  まぁ、読んでみてよ この記事

  生ゴミ食わせる妻もいる

  怖いですね~ shock

おかんは、 生ぬるい な~んて優しい妻なんでしょ って思っちゃいましたわ

 

 

洗濯物は一緒に洗っていますし

    だって、分けて洗ったら水道代や電気代もったいないよ

    洗剤を余分に使うのもダメダメ 節約しなきゃ

食器も一緒に洗ってますよ

    食洗機がね

    大王がいるときは大王が担当だしね 

生ごみを食べさせるなんて、とんでもない妻ですね

    薬を飲むかもしれないし

    病院へってことになったら、診察代も高いじゃない

    

  

  

 

 

先日、仕事が遅くなり

帰ってみると、大王が先に夕食を食べていました

夕食用に、イカのから揚げとコロッケ(惣菜ですが)を

冷蔵庫に入れておいたので

温めようと思い、冷蔵庫を空けたら・・・・・

・・・・・・そう、 ないのです

「イカは?」   「食べちゃった」

「コロッケは?」 「食べた」    

   おいっ!annoy

おかんの夕食のおかずは、ジャガイモの煮物と、冷奴ですか?

 

そして、昨夜 オレンジを切って食べ

朝食に半分残しておこうと

ラップをして冷蔵庫に入れておきました

 

 

朝、オレンジは、冷蔵庫にありませんでした

  おい、おいっ! annoy

 

今日の感謝デーに

洗濯の電気代、洗剤代、薬代、病院代で

いろいろと、買いました rouge cake present

 

 節約は大事です が 

 ストレスをためずに適度に使いたいと思います

      自分だけのために 

« 見えません | トップページ | その前に »

コメント

怖~!coldsweats02
さすがに、私もそこまではできないわ~。
洗濯物も一緒だし、洗い物も。
私っていい妻・・・。
出来合いの物だってなんだって、チャンとしたおかずなんだから・・・ね。
うちも、出されたものは自分の分って思っている。
皿を分けると洗い物増えるしと、1つの皿に盛ってあるものを1人で・・・!なんも考えない。気が回らない。
だから、まだ娘が、息子が食べてないよ・・・!
みたいな?

我が家では、絶対食べられたくないものは、ラップに名前を書いておきます(これ、まじっす。)

記事を見て、茫然自失、東西南北、南極探検…
びっくりしました。
僕もそんなふうに思われていたのかな?

リンクまずかったら削除しますね、おかんさんsweat01

<ざくろ華様>
「いい妻」だわよっ!
洗濯も食器洗いも 夫の分も一緒にしてるんだもの
それに、一緒に出かけてやるしね(上目線)

食事の時の気配りは、してほしいですよね
「あんたのためだけに作ってるんじゃないわよ」って
言ってみようかしら・・・?


<うさこ様>
記名しておくのね
それは、よい手ですね
そもそも、ひとつのおさらに盛ってあるのが間違いかもしれない
冷蔵庫の中を右と左でゾーン分けするとかもどうかな?


<machi様>
machiさんは、大丈夫ですよ
家のことも、子供さんのことも
ちゃんと、やってこられましたもの

あくまで、machiさんの記事からの推測ですけど・・・
(あっ、また、一言多いでしたね 笑)

リンク、まずくないです 「おいしい」です

記事みてびっくりです。
やーさすがにこれは…
おかんさん、アタクシタチ優しい妻ですねー
ストレス解消は大事ですよっ

<しずき様>
うん、うん、あたしたち優しいわ~ 
やさしき奥様連盟でも出来そうだよね

これも、感謝デーのおかげだわん
ストレス発散デーだわね
さて、今日も次回感謝デーのために
商品チェックだ  オォーッ!
(すでにストレスがあるらしい 笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見えません | トップページ | その前に »