« 違いのわかる | トップページ | チャラチャラ »

お休み

 

今日は、自分にお休みをあげよう

 

洗濯、掃除はしない

買い物は今夜の夕食分ないから
どうしても行かなければならないけど・・あとで

で、パソコンの前に腰を下ろした

皆様のところにゆっくりお邪魔して~note

 

あっ、家計簿つけなきゃ。そろそろ夏が来るわ、子供Aの扇風機はどれにするかな?楽天で見てみよう。そうそう、来月この口座からお金が落ちるんだったけど残高を確認しておこう。なんか、ネット遅いなそろそろパソも限界か?子供Bにも、早く換えろよって言われたしな。ところで交換するとなると、コネクタは合うのかな?・・・・etc

結局、ゴソゴソと子供のお古のハードを箱から取り出して
今使ってるバイ○のモニタつないでみた
つながらない 部品が必要だわ 

P1000149

 

子供Bのところから引き取って
すでに半年経過

 
 

  

また、箱に収めた
ついでに、パソ周りの埃を拭いてみたり
パソ周りに散乱する 書類を整理してみたり

主婦って、家にいたら
休みにならない

 

   ピンポ~ン  

宅○便のおじちゃんが来た

なんか、人の顔ジロジロ見てる(気がした)

 

    どっひゃーっ!

 

お休みだから、化粧もお休みしたんだった

 

宅○便のおじちゃん、 見ちゃったのね

いつもは二度塗り奥様の、スッピンを

« 違いのわかる | トップページ | チャラチャラ »

コメント

おじゃまします。
お休みはのんびりしたいけど
やるべきことがたくさんありますよね。
私は専業主婦なので、いつものんびりしてしまい
子供の帰る時間になると慌ててお掃除始めます・・

<のっぺ様>
こんにちは
やるべきことって普段は見ない振りしてるんだけど
ボーっとしてると、見ちゃったりします
やですね。

次から次へと見つけて
見ない振りしようとしてても、動いちゃう
悲しい主婦のサガですね

あらら、見られちゃったのねスッピンを・・・!
洗濯は、休んだ事ないな~。
でも、掃除は四角い部屋をま~るく掃く人ですので・・・!

<ざくろ華様>
見られちゃったのよ~
見たほうも、ビックリだったろうね(笑)

家事には、終わりがないのよね
ざくろさんも、パートに家事にと忙しいもの
お洗濯しっかりしてるんだもの
丸く掃いても、大丈夫、大丈夫、許されるはず

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 違いのわかる | トップページ | チャラチャラ »