« 二人の現状 | トップページ | やっと、休日 »

ゲット品

 

近所の奥様から

0807211  

 

 

 

 

 

 

 

手作りクッキーをいただきました

しっかり、フルで働きながら

趣味のパン作りややケーキ作りを楽しんでおられる方

子供の年齢が近いので

たま~に話をするくらいなのですが

「たくさん作ったから・・・・」と持ってきてくださいました

何もお礼は出来ないのですが、ありがとうございます

 

美味しいので、ついポリポリ・・・・と

何個でもいけてしまいます

いけない、いけない 食べ過ぎちゃう

 

 

0807212  

 

 

 

 

 

 

  

  

半分、子供Bに持たせました

 

子供Bのアパート近くの○ャスコを歩いていたら

赤い、化粧品試供品を配っていました

もしかして、欲しかった聖子ちゃんとみゆきさんのアレかい?って思って

お姉さんから、受け取りました

 

 

0807213  

 

 

 

 

 

 

  

  

○ふれの化粧品でした

化粧品業界は今、赤が熱いのか・・・・?

 

    いただけるものなら何でもOKです

 

 

 

○ooさんからは(誰?)

0807214  

 

 

 

 

 

 

 

  

商品券が届きました

 

 

とあるサイトの

 

0807215

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント溜まって 図書券に交換

 

ハリー・ポッチャリー 購入予定です

 

« 二人の現状 | トップページ | やっと、休日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二人の現状 | トップページ | やっと、休日 »