« やっと、休日 | トップページ | お客様 »

つながらない

土用の丑だそうで

奥様、今夜は 鰻 ですか・・・?

 

スーパーの折込広告は、うなぎ うなぎ うなぎ・・・

 

スーパーは軒並み「三河一色産」を謳っていますが

信用ならんのです

 

 

どこで食べても

うなぎに出身地をたずねることは出来ないので

そのうち疑いながらも、食べることになるでしょうね

 

 

 

土用の丑にうなぎは食べないけれど

毎回、発売日に書店で買ってしまう

 

0807241  

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、最終巻です 

 

 

昨日、昼休みに

職場近くの

SC内の書店で購入しました

 

 

 

カバーもかけてくれないし

いつもの書店の袋にも入れてくれないし

Bagには入らないし

エコバッグ持ってなかったし 

 

 

 

 

0807242

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま、持って歩くのは・・・・・

 

 

 

昨夜読み始めたのだけれど

6巻までと、つながらない

すっかり忘れてる

読みながら、思い出している状態

 

 

6巻までは、オークションで売ってしまったものなぁ

今回も、子供たちと妹が読んだら

オークション行き予定

 

« やっと、休日 | トップページ | お客様 »

コメント

うちでは鰻は買いません。
わたしがあまり好きじゃないから・・
あの皮が苦手~ タレつきのご飯だけでいい♪

ハリーポッターは4巻くらいまで読んだっけ??
もう忘れてしまいました。だって長いんだもん。笑

僕も昨日買いました。
息子はもう読み終えてしまいました。
勉強にその集中力は決して発揮しません。
今回はケイタイから(^-^)/

<のっぺ様>
皮が、べったりしたのは私も苦手
パリッとしたのがいいです
・・・・なんて、書いていたら食べたくなっちゃいました
 
確かに、長いですよね
発売日に買って読んで、その上映画も皆勤です
何年も楽しませてもらってます


<machi様>
息子君、早いですね
それだけ早く読めれば、勉強にも有利ですぞ
テストのとき、問題文が速く読める
あっ、だからって答えがわかる訳ではないか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと、休日 | トップページ | お客様 »