« 間違い | トップページ | 誘惑 »

昼食?

妹宅にハリー本を持っていったついでに

妹宅の近くの喫茶店に行ってみました

 

なんだか、年齢層が高いよね 

 

サラダ山盛りと、小さなコーヒーゼリー、小倉トーストに、ゆで玉子

コレだけのボリュームがあって、コーヒー代金

0807311  

 

 

 

 

 

  

  

 

特別、お年寄り向けのメニューっていうわけではないけれど

次から次へと、おばあちゃんやおじいちゃんがやってきます

 

  

  

そうでした

この店の近くには、整形外科と、内科と眼科があるのです

そして

モーニングサービスは12時まで付きます

 

お医者さんの帰りにコーヒー代で昼食なのでしょうね

 

午前中遅い時間だったので

おかんも昼食代わりでした

 

 

« 間違い | トップページ | 誘惑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間違い | トップページ | 誘惑 »