« どうする? 自分 | トップページ | いつの間にか »

見習って

手に入れました

 

 

P1000176

かわいい  (うふふ~っ  ← キモッ)

 

 

コーラルピンク 

ネイルカラーもこんな色なのだ

 

 

 

先日、大王が、Tシャツだのポロシャツだのを買ったとき

         ○ニクロだったよ・・・・

おかんはその日は何も買わなかったので

        感謝デーには、カーディガン買ったけどね(ナイショ)

「何も、買わないの?」という大王に

「デジカメ買うよ」と返事をしました

        (買っていい?  じゃなく、すでに決定事項)

 

そいで、物色して(この時間が楽しい)

早速ポチりましたの

 

でね、支払いが「代引き」指定だったの

「代引き」って初めてなのよ

  

 

 

そうそう、あのお方が、ステージでおっしゃってましたね

細かい小銭までちゃんと用意しておくんだって

「助かりますよ!拓郎さん!」って

配達の方に、感謝されるって

代引きというと、この話が頭に浮かんでくるのです

 

 

○○急便のおじさんから電話があって

「代引きで商品が届いています。これからお届けします。○○円です」

 

えぇ、いつ来ていただいても大丈夫

「ご購入ありがとうございました」

P1000172_2

のメールが来てすぐに
きっちり用意してありますもの~

 

 

配達のおじさん、感謝してくれるかな?

 

と、思ったら

 

 

ふつーに受け取って、ふつーに去って行きました

「きっちり」はふつー?

 

 

あはっ coldsweats01

感謝されることを 期待しちゃいけませんな

        心がにごってますぞ  (前からな)

 

 

« どうする? 自分 | トップページ | いつの間にか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうする? 自分 | トップページ | いつの間にか »