« ごちになりました | トップページ | どうする? 自分 »

お買い物

昨日は、仕事で帰りが遅かったし

ややこしいお客さんがいて、すごく疲れて

食事の用意をするなんて考えただけでもイヤだし

スーパーに寄って、惣菜を買う元気もなかった

 

ので

 

中華屋さんで外食をした

 

  大王と二人じゃ 会話もないし 

  黙々と食べるだけで

  お金を払って食べているのに、それなりだ

  無理して、スーパーに寄って

  半額になった惣菜を買って並べてもよかったと反省

 

 

風呂に入って寝た

 

 

今朝起きて、冷蔵庫を見たら

 

 

冷蔵庫の中が狭い

 

昨日、大王がいろいろと買い物をしたらしい

P1000171

 

 

 缶チューハイいろいろ

 

 

 

P1000170

 

 魚肉ソーセージ

 つまみですね

 

 

 

P1000168 冷凍庫に

アイス

ラム・レーズンはおかんが食べないことを承知の上でしょう

  

 

  

そして、

 

 P1000169

 

 食卓には

 

 バナナ

 

 

 

 

と、自分のものばかりです

 

買い物に行く時間があるなら

夕食の用意をしておいてほしい

せめて、スーパーで惣菜を買ってきてくれないか

 

 

   まったく、使えネェ

 

« ごちになりました | トップページ | どうする? 自分 »

コメント

>食卓にはバナナ

で、出たぁ~バナナ。

ジュースにしてのんじゃいましょう、おかんさんscissors

<machi様>
出しました バナナ!

苦手なんです
一本の半分くらいなら食べられるんですが

食べようかな~?って
思ってる間になくなっちゃってました
気配を悟られたのでしょうか・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごちになりました | トップページ | どうする? 自分 »