« お客様 | トップページ | 読みました »

お楽しみ

はい、はい、今日も暑いですね 

何なんですか?この暑さは

もう、どうにでもしてください

やる気半減

せめて雨が欲しいです

北の奥様と一緒に雨舞でもまっちゃる

 

 

そんな中、お仕事でした

が、暑いのでお客様少ないです

暑い中、出勤しても 給料も減ります

やってられません

 

休憩時間が長く取れたので

ちょっと、冷たいものでも飲んでこようと

職場近くのSCに行きました

信号待ちで待っている間

ジリジリと肌が焼けるようで

思わず日傘を強く握りましたが

だからといって、どうという意味はありませんよね

 

 

0807252_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

人どおりが少ないので

今日はすいているのかいな?と思いきや

いつもガラガラの店内の某カフェは

空席を探さなければならないほどでした

暑いものね

買い物に来た、奥様たち

家に帰りたくないよね 

 

のどを潤した後

暇つぶしに書店を覗いてみました

 

見つけちゃって、お買い上げ

 

0807253

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、袋に入れていただけました

 

 

 

 

 

 

0807251

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったより安っp・・・・・・(自粛)

 

パラパラと見てみたところ 

読み応えはありそうです

 

 

ハリー・ポッターは 上巻終了

ハリー読了後のお楽しみになりそうです

 

« お客様 | トップページ | 読みました »

コメント

ほんとに暑いですね。
大阪は最高気温36度です。
ありえません!!
うちのスーパーでも涼みに来る方多いです。
お客さんも、なかなか帰らないし・・・
買い物が増えるに越した事はありませんが。
他には、宅急便さん。
荷物無くても必ず来て、冷蔵庫でしばしのクールダウン・・・(笑)
本屋さんは、絶好の涼み場所ですね。

うふふっ(ハ~ト)  
拓ちゃんの本いいなっ♪♪♪
おかんさん、
ますます暑くなっちゃったでしょ??

どこの本屋さんでも買えるんでしょうか・・・
帰りに寄ってみますわい

暑さに負けずにがんばろ!!

<ざくろ華様>
やっぱりぃ
スーパーに入ったら、涼しいもの
つい、もう1周回ってしまいます
そして、かごの中に何か入っています
売上UPで、給料もUP・・・だといいね
今年は更衣室のエアコンの調子はいかがです?

<さくら子様>
ネットで予約も出来たようですよ
実物を見たら欲しくなっちゃいました
だって、写真に見つめられちゃって・・・(勘違

本屋さんで、手に入りましたか?
さくら子さんも見つめられてください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お客様 | トップページ | 読みました »