« お買い物 | トップページ | 見習って »

どうする? 自分

 

note ええかげんな奴じゃけ~ ほっといてくれんしゃい note

 

昨日からずっとカラオケ練習

頭の中でグルグルと このフレーズだけ 

 

手紙が届きました

173

 

 おお!

 大胆ですな~

 

 

 

 

♪ラ~ブレタ~ フロム カナ~ダ~♪ 

 

 

 

              以下は、笑えません

 
              ♪ わ・た・し・は 泣いています ♪

 

 

 

子供が同じ歳だったこともあり

ふんわり包み込んでくれるやさしさに引かれて

お付き合いが始まりました

子供をつれて一緒に遊びにいったり

悩み事や、愚痴を聞いてもらったり

相談に乗ったり乗られたり

 

お互いに、仕事を持ち忙しくなったので

ここ10年くらいは、会うこともなく

年賀状だけのお付き合いになっていました

 

そんな彼女からの手紙です

 

 

自分の中に、澱のように沈んでるその頃

思い出したら、胸をかきむしりたくなる

そして、     凹むんだよ~ weep

 

あの頃のことは

消しゴムで消してしまいたいのです

なかったことにしてほしい出来事もいくつもありますし

あの頃吐いた言葉が、行動が

何人の人を傷つけたかと思うと

穴があったら入りたい気分です

「ごめんなさい」「ごめんなさい」「ごめんなさい」「許して」「許して」

許されないと思うから

忘れちゃったことにしたいのです

 

 

その頃出来た人間関係は

すっぱりきれいに解消してしまったのです

 

    自分が傷つくのがイヤだから

 

  

彼女はあまりに「いい人」なので

彼女に嫌われたくないという気持ちがあるのでしょう

年賀状だけはやり取りしています

それだけの関係でいたいのです

 

でも

P1000174 

 「会える日を

  楽しみにしています」

 

 

 

 

           ひぇ~   ど~すりゃ、いいの~よ?

 

« お買い物 | トップページ | 見習って »

コメント

>そんな彼女からの手紙です

じょ、女性かーいっ・笑

と、つっこんでみる。happy01

迷ってるのは、会ってみたいから~~~かも。

<machi様>
おんなだから難しいのです
ややこしいのです

おとこだったら、
会いにいっちゃうもんね~ (多分

<うさこ様>
会いたくない人なら切って捨てられる私です
捨てられないのは
彼女が魅力的過ぎるからです

友人として・・・

でも怖いんよね
保留のままです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物 | トップページ | 見習って »