« 見習って | トップページ | 白い花 »

いつの間にか

空は、曇っています

夕立がそこまで来ていると 予報は言っています

傘は、あります

午前と午後の仕事の間が開いたので

一度自宅に戻ることにしました

ついでに、夕食の買い物も済ませてしまおうと

スーパーに寄っていたら

 

 

すっかりおなかが減りました

昼食は、サッと出来るそうめんにしました

う~ん、なんだか物足りない

甘いものを食べたいな~と見ると

先ほどスーパーで買ってきたお菓子が目に入りまして

Dscn0009_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 袋を開けると甘~いメープルの香り

パソを開いて

右手でクリック、左手でお菓子をつまみ口に放り込むを繰り返していたら

おなかも満足

いつの間にか、袋の中には あと 5個~6個

残しておいても・・・・・・

えぇい これくらい食べてしまおう!

 

って、食べちゃいまして、一袋でプラス264kcal

Dscn0013_2   

 

 

 

 

 

 

  

     「メープルシュガーの甘さが、

      ほっとさせてくれるひとととき。

      そうだ、悩むのはやめよう。

      悩んで幸せになったヒトは、

      いないのだから。」

 ・・・・・・・・・・食べちゃったものは、

しょうがないってことね 

 

 

おなか、いっぱいです

少し、もたれてます

非常に 眠いです

 

が、眠ってしまったら 

午後の仕事に遅れるのです

職場では、ぴんくのネコが待っています

 

 

 

 

ぴんくの洋服を着こなす自信がないので

こういうところに キラキラぴんく

Dscn0007_2

 

 

 

 

 

 

 

 

友人からの頂きものなんですが

なんで、職場に持っていって使ってるんだろうか?

Dscn0008  

 

 

 

 

 

 

 

おかんの席には 似合わない  

 

 

          写真で見ると、汚れてるなぁ

 

 

 

 

さ~て、出かけるか

職場に着いたら、拭いてやろう

« 見習って | トップページ | 白い花 »

コメント

コパンって、パサっとしているイメージで買った事なかったんですが今度さがそ!美味しそうですね。
でも、あるわ~。
うちのスーパー限定の黒ゴマせんべいが好きで・・・。カロリーは見ないけど・・・。
いつも、1袋完食です。

<ざくろ華様>
パサッとしてるよ カリカリってしてるよ 
最近ね、いろんな味のがあるみたいだよ

子供が家にいた頃は
残っても子供が食べるからいいけれど
今は ほとんど個包装のものしか買わないんだけどね
開けちゃったら、空けちゃった
やめられない。とまらない。  だれか、止めて~!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見習って | トップページ | 白い花 »