« 見えなかった | トップページ | 見た目は・・・ »

試す

どうでもいいと思ってきたけれど~♪

 

今更とか思うし

無駄かも知れないと思いながらも

ポチしました

 

    

 

化粧品のトライアルセット

友人の「それなりの化粧品を使わなきゃ・・・」発言が気になっているのですね

 

   化粧品売り場のカウンターはどうも苦手です

   オバチャン、なんか用?って顔されるのもやだしぃ

   きれいなお姉さんに、次から次へと勧められそうでぇ

   見た目年齢的に、すっごいお高いシリーズを

      「これくらい当たり前でしょ」って並べられそうでぇ

 

 

Dscn0049  

 

 

 

 

 

 

 

 

1,050円で、サプリメントも入って

ポーチもついて というのは、お徳らしい

でも、今まで無料の試供品しか使ってこなかったので

ポチするときに「肌に合わなかったら丸損ね」と思ったけれどね

ポーチは残るか

ポチはこちらから→

 

まだ、サプリメントは飲んでいないけれど

潤いが続きますので、しわにもよさそう

付けるときに香りはありますが

いわゆる化粧品のクリーム臭さ(コレが苦手)ではないので

そんなに気にならないレベルです

 

この商品を買うかって言ったら

お値段的に・・・・・躊躇しちゃいます

参考までに→

 

 

 

次は、聖子ちゃんとみゆきさんCMで話題のも

試してみようか 

こちらはトライアル1,260円也か→

年齢的にターゲット層が、この二人の間というと

ピッタシじゃんねぇ 

あなたは、外れてる? 残念だね~

そういうもんじゃないか・・・?

 

  

  どちらも 赤 なのね

  ・・・・・・・うちの家計の色よね

 

 

 

うちの妹、あの頃(どの頃?)

聖子ちゃんカットしてたわ

聖子ちゃんカットしても、聖子ちゃんにゃなれないのになって

冷ややかに思ってた姉であったのでした

 

 

この化粧品使っても

聖子ちゃんや、みゆきさんにゃぁなれないぞ

CM見て、聖子ちゃんに、みゆきさんになりたいと思うほど 

初心(うぶ)ではないけれど

試してみようかと思った時点で

すでに、戦略にひっかかっているのか?

 

あぁ、踊ってやりましょ

緑の無香料のも気になるなぁ

 

 

いろいろ、試してみるのはいいけど

「コレだ!」って決め手は何なんだろう?

どうやって選んでいるんだろう? 

 

 

« 見えなかった | トップページ | 見た目は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見えなかった | トップページ | 見た目は・・・ »