« 上を向いて | トップページ | しゃぁしゃあと »

なんだったっけね?

 

 

 

お出かけしてきました

あいにくのお天気でしたが

高いところに上るのは気持ちがいいものです

 

 

 

 

005

 

 

 

 

 

 

 

 

下界は ゴチャゴチャと暑苦しいのう

(展望室は冷房が効いていて涼しいのです

 ・・・・ベビーカーの赤ちゃんもすやすや眠っていました) 

 

 

 

     我が家は

山の向こう側・・・・・・・遠いなぁ

 

 

 

 

見学を終えたら、ランチタイムです

008  

 

 

 

 

 

 

 

 

画像が赤いのは、腕でしょう

設定がよくわからないのです

 

家に戻って数時間

未だに、おなかが減らないってことは

カロリー高そうですね
「てんぷら」あるし

食べてるときはそういうことは考えないのです

けど、ダイエットの話をしていたのですよ

ナントカっていうダイエット食品がいいらしいとかナントカ・・・・

そういう話をしながらも完食

 

 

 

 

そういえば、昨日はひとりランチでした

Dscn00211

 

 

 

 

 

 

 

 

食前酒ではありません

 

ゆずのビネガーとか・・・

 

食欲が増すんじゃないか?

 

 

 

 

Dscn00221  

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、午後の仕事が遅くなるので、しっかり腹ごしらえをと

カロリー高めなのでしょうね

こっちも「かきあげ」あったんだ

 

 

 

外は湿気が多くて

食欲ないな~って思っていても

お店に入ると冷房効いていて

パクパクいけちゃうんですね

下腹のお肉のことも、二の腕のたくましさも忘れちゃっています

 

 

 

家に帰ってきて、そんなことを考えていたら

ランチのとき話題になったダイエット食品が気になって

確か、「く・う・て・ん」とか言ってたなと検索してみたけれど

どうも、ちがうっぽい 何だったけ?

       あんなに何度も聞いて、確認したんだけど思い出せない

 

で、メールしてしまいました

「今日話してくれた ダイエット食品って何だったっけ?」

「○ベテンだよ」

 

「食う」  と  「食べる」 の違いですね

         普段の言葉使いがわかるというものです

         お里が知れるっていうの?

         お里は 山のず~っと向こうよ

 

 

寒天と、果物を使ったものだそうです

    

 

 

   寒天ダイエットか・・・・・・いかがです?奥様?

   ところてん 買ってこよう 

 

 

« 上を向いて | トップページ | しゃぁしゃあと »

コメント

この高いところ、まだ行ってないわ~。
冷房付ならば行かねば!!!
ランチも美味しそうです。
最近は引篭りの私なので、気分転換に出かけてみたいなぁ~。

<halかあしゃん様>
まだ、行かれてなかったのですか?
てっきり、以前レストランの話が出たときに
行ってみえたかと思ってました
天気のよい日がお勧めです

ランチは混んでいた店を避けたのは、失敗
少し並んでおいしいものを食べたほうが良かったかも
それともグレードアップしたほうが良かったかも

今度は仕事で、行かねばならぬのです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上を向いて | トップページ | しゃぁしゃあと »