« 実施中 | トップページ | お買い物 »

ごちになりました

 

知り合いのところが

ダイヤルアップ telephone だったので

動画が、紙芝居なんだと

で、ADSLに変更なんだけど

「設定は無料でしてくれる」と思っていたら

光なら、無料でしてくれるけど

ADSLは自分でやれって

 

知り合いは機械音痴なんで

おかんが呼ばれた

(得意じゃないけど・・・・・)

でも、「自分でやらなきゃダメだよ~」と

見てるだけにした 

線をつないで

(コンパネからじゃなく)CDで設定せよと説明書にあったので

その通りにやっていくことにした

 

説明書通りにやっていくと

いろんなアプリが入っちゃうんだね

     まぁ、よいか

で、設定したのはリビングの机の上

置き場所を変えるので

LANケーブルをはずそうとしたら

 

・・・・・・・・・・・・・抜けない

 

あれぇ?間違えた?

そんなはずはない 確認したよ ちゃんと見てた

 

 

オバチャン二人、思いっきり、押したり引いたり

ここの、引っ掛かりが、引っかかってるに違いない

片面は、大丈夫なはずと

しまいに、隙間に精密用の細いドライバー差し込んで(大胆)

      解決 sign01

その後は簡単に抜き差しできる

バリでもあったんだろうか?

 

「一人だったら、出来なかった」と

ランチ、ごちになりました restaurantcafe

見てただけだし、ドライバー差し込んだだけなのに・・・・

 

ごちになったので

その後、必要ないアプリをはずしてきた

 

 

ごちにならなかったら、そのまま・・・?

 

                    だったかも

« 実施中 | トップページ | お買い物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実施中 | トップページ | お買い物 »