« ゲット品 | トップページ | つながらない »

やっと、休日

妹のところへ行く約束をしていたのだけれど

姪っ子ちゃんが、夏風邪らしいということで

今回は、遠慮した

部活の大会で勝ち進んで、練習をがんばっているようで

この暑さじゃ、体力消耗するものね

     おいしいもの食べて、たくさん寝て

     早く、治すんだよ~

 

時間が空いた午後

 

まったりと休日

 

図書館に行って、本を物色

夏休みなので、子供らがいるかと思ったのだけれど

まだ、始まったばかりだからか

小学生が二人、ノートを開いて・・・・・・しかし、漫画を読んでいました

0807221  

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行に行って、すっからかんの財布に補充

その足で食料品を買いにスーパーへ

車→外→建物の中→外→車→・・・・

涼しかったり、暑かったり、寒かったり

体温の調整機能がうまく働かないためか、体がだるい

 

家に帰って、滞っている布ぞうり作りを始めました

 

夢中で、鼻緒を作ってつけてたら

おなかが減ってきましたので

一時中止

ここは、ところてんと思ったのですが

ココナツクッキーが目に入り

つい、4個も食べてしまいまして・・・・・反省

 

ハッと気づけば、こんな時間だ!

 

洗濯、取り込まなきゃ、庭の花に水

ゴミをまとめて外のゴミバケツへ持って行かなきゃ

今日はご飯炊かなくて良かったっけ?

子供の布団、片つけるんだったよ

ひぇ~、時間はどんどん過ぎていく~~~

バタバタ、バタバタ・・・・・

 

 

0807222

 

 

 

 

 

 

 

 

完成しました

 

 

ぞうり作りの現場はそのままです

0807223

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜに、こんなに床にひっちろがってしまうんでしょうね~

 

 

 

        大王が帰るまでには、片付けようと思います

 

 

 

  

 

あと、何足あるのかな?

 

0807224  

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞうり作りは続くのでありましょう

 

« ゲット品 | トップページ | つながらない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲット品 | トップページ | つながらない »