« 見た目だけは | トップページ | 試す »

見えなかった

 

午前中に買い物を済まそうと

購入メモを書いていた

  • 洗濯用の漂白剤
  • 夕食用の魚
  • アセロラドリンク
  • きゅうり
  • 揚げ物用の油

これを持って行くつもりが

持って行くのを忘れた

 

思い出しながらスーパー内をまわったが

案の定、きゅうりを買うのを忘れた

5品は覚えられないらしい

  

帰ってきて、漂白剤を、置いた

021  

 

 

 

 

 

 

 

なんか、散らかってるなぁ

 

いつも、洗濯、お風呂など水回りで使うものは

買ってきて、ここにおいてしまう

袋のまま

 

いままで、気がつかなかったのか

見えてなかったのか

あまりに汚いじゃない

 

片付けてみることにした

洗濯用の予備洗剤や、漂白剤は洗面台の下の物入れに

トイレで使うものはトイレ内に

風呂場で使うものは、洗濯機上の棚に

 

一応自分なりに置く位置は決めてあるのに

それが出来ないのが何とも・・・・・

 

出てきたよ漂白剤 

 

 

 

024  

 

 

 

 

 

 

 

買ってこなくても良かったんじゃないか

 

あぁ無駄遣い

 

今使っているのがなくなりそうだったので

買い物メモに書いたんだけど

春以降、洗濯物の量が減ったんだった

当然、洗剤やらの使用量も減ってるわけだ

 

まぁいっか~ 腐るものではないし

 

 

 

確かに、買い物で

スーパーに行っても、かごに山盛り買うのは

大王が一緒に行って

アレもこれも、とツマミ類やら、お菓子を放り込むときだけだ

 

     バナナはこの前は買いませんでした

     どうやら、飽きてしまったようです

     同じ食品を食べ続けるのはなかなか出来ないでしょう

 

 

我が家の日々の支出は減っているものの

仕送りやら、授業料で やっぱ 赤 

« 見た目だけは | トップページ | 試す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見た目だけは | トップページ | 試す »