« 5円 | トップページ | ごちになりました »

実施中

洗濯を畳もうキャンペーン実施中

 

 

 

          にもかかわらず

 

 

カゴに山盛りになって

崩れるまでそのままだ

しわになりそうなものは

ハンガー掛けにしてあるので

タオルとか、下着とか、大王のとか (オイッ!

 

そろそろ、畳もう

7月も引き続き

キャンペーン実施中!

だから、どうってこともないけど

 

« 5円 | トップページ | ごちになりました »

コメント

キャンペーンは、所詮キャンペーンですから??
物の値段あがりましたね~。
ガソリン180円台突入!!ひえ~!
レジ袋、うちの職場はまだ有料にはなってないのですが、袋持参でポイントつきます。
最近、多いですよ。
マイバック持参のお客さん。
おかんさんのように、レジ袋をきれいに折りたたんで持ってくる人もいます。
Co2削減の為、ご協力よろしくお願いします。(笑)

<ざくろ華様>
やっぱ、ポイント付くんですか
そちらでも、有料の店あるんですか?

良かった。レジ袋を使っている人もいるのね
昨日、このレジ袋持って、別の系列スーパーに行きました
写真では白い袋に見えますが
実は、別の店のマークがしっかり入っていますのよ~
まだ、数回は使えそうです
5円、使い果たすぞー!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5円 | トップページ | ごちになりました »