« しゃぁしゃあと | トップページ | 残しておくからね »

抗う

 

今日も、お日様ニコニコ良い天気 sun

 

 

露出度UPですね

 

冷房の効いたSC店内で

すらりと長い腕も、足も出したお姉さん達が闊歩していました

若いってすばらしいわね

おばさんたちも、にょっきり腕出しの方もいらっしゃいました

「冷え」には気をつけてくださいね

 

 

 

気にはなっていたんですが

薄着になると、ポッコリ目立つおなか

怖くて測れなかった下腹周りサイズを計測してみました

 

 

 

            ・・・・・・・・・・教えません 

 

 

 

気にはなっていたんですが

長袖の季節の間は、隠れているので見ないでいた二の腕

さすがに、この暑さでは隠し続けるわけにもいきません

 

 

           ・・・・・・・・・・すくすくと元気に育っています

 

 

 

オバサン体型に近づいているな~

もう、片足くらい、いやもう少し入り込んでいる、いやすっぽり

 

              ・・・・・かもしれない(往生際が悪い)

 

 

  

友人の中にも、運動を続けて、食べ物にも気を使って

すばらしいプロポーションを保ち続けているひともいる

おかんはあんなにストイックにはなれないなぁ

 

一方、もうオバサンなんだからと

すっかり諦めて、おばさん街道まっしぐらというひとも

まだ、そこまでの諦めはつかない

 

  

        何とか抗いたい

 

 

下腹と二の腕のオバサン化を解消するには

何らかの手立てをせねばならんのです

 

薄着の季節だからと思い立って

腹筋運動とアームバッキングを始めたはずだけど

いつの間にか、やらなくなってきているぞ

 

うさこさんのように、とにかく続けることが大切なんです

   

 

 

    

 

 

わ~ってるって(わかってるって)と

言ったところで、本当のところわかってないです

子供たちと同じ

「○○しないといけないよ」

              「わ~ってるって」

「わかってないから、出来ないんでしょ!」

             「っるせ~な~(うるさいな)」

 

  

 

小腹が空いたな

            とりあえず、ところてんにしとくかぁ

 

« しゃぁしゃあと | トップページ | 残しておくからね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しゃぁしゃあと | トップページ | 残しておくからね »