« 外は雨が降っている | トップページ | どう見ても »

2段階下げ

昼間、パソを開いていたら

大王がTVチャンネルを替えました

 

0808241

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんたちが、オリンピックやらについて

意見を言っていた番組を見ていたはずなのに

 

○キサゴンとかいう、オバカのオバカっぷりを笑う番組に

 

 

 

政治に物申すおっさんたちの音はそんなに気にはならないのだけれど

やたら、口紅の色が目立つオバハンの音は、甲高くて気になります

 

それでも、我慢できないほどじゃないです

 

    が、

 

オバカタレント達が、誤回答を競い合う番組は

音、そのものが2段階くらい大きい上に

ギャーギャーと騒ぐので、大変うるさいのです

 

TVの音の設定ってどうなっているんでしょうね?

○キサゴンは、もともとの音が、2段階くらい大きく配信されてんでしょうかね?

 

関西弁のおっさんの番組と、

(こっちも司会は関西弁だけど)オバカタレント番組

チャンネルを、あっちこっちされると

頭が痛くなるのです

 

 

朝から晩までTV見るの、止めてくれんか?

 

   

       自室に引き上げ、読書だわい

       

      

            

 

夕食前、大王がトイレに行っている間に

音量を2段階下げました

 

     1段階だと、下げたかどうかわからないため

     2段階下げて、「うるさいんですけど・・・」とアピールしたわけです

 

夕食時、TV見てたんですけど

しっかり聞こえなくとも、だいたい内容はわかりましたよ

 

 

 

  そんなに一所懸命見るような番組でもないと思われるのです

  だいたいの内容がわかりゃぁいいんじゃないですか?

  毎週、毎週同じような話題を引っ張ってる

  スーパー○らくりTVなんて

 

« 外は雨が降っている | トップページ | どう見ても »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外は雨が降っている | トップページ | どう見ても »