« 前だけ | トップページ | 外は雨が降っている »

うれぴーにゃん ♪

 

今朝、一番に開いたmachiさんのブログ

とびっきり よいNEWSを知りました

          いつも、情報ありがとうございます m(__)m

 

 8月31日(日)午後1時から

 ニッポン放送サマースペシャルプログラム

「吉田拓郎 残暑お見舞い申し上げます」

あのお方(名前は呼んでもいい  笑 )の声がラジオから!!

 

弾き語りのスペシャルプレゼントも予定されているそうでっせ

奥さん、 こりゃぁ、聞くしかないっしょ!! 

 

 

 

  

               電波届きまへんがな

               そこはいろいろと工夫して

 

               ネットを駆使して 

               何とかするべ 

« 前だけ | トップページ | 外は雨が降っている »

コメント

ホント!!!
うれぴーにゃんにゃん。

万障繰り合わせの上、化粧バッチリして、
ダイエットもして(後9日か・・・500gだね)
ラジオの前に正座します。

しあわせ~♪♪

情報ありがと!!

<さくら子様>
テンション、上がりますよね~
そか、ダイエットの目標もクリアせねばね

出来なかったら、お声は聞けませんぞ!(笑)


おかんさん記事紹介ありがとうにゃん。

あ、買い物に行ってこなきゃ。

また来ますにゃんdash

<machi様>
こちらこそ、どうもありがとうにゃん。
うれしくて、うれしくて
ゴロニャン、ニャンなのです

お忙しいところ、お寄りいただいて、ありがとう
買い物メモは忘れないで持たれましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前だけ | トップページ | 外は雨が降っている »