« 汗 だらだら | トップページ | イエロー »

黙れ 

子供B(兄)も帰省しました

 

駅まで迎えに行って

帰りに寄ったスーパーで

「頭、真っ白じゃん」って

おかんの、白髪を指摘しました

 

     

      心配ばかりかけるからこんな頭になったんだ

      それに、染めようと思っていたら「迎えに来て」って

      メールしてきたからじゃないか

 

 

「今日、染めようと思ってたんだよ!」

  

 

 

子供Bがいると、我が家はにぎやかになります

一人でしゃべってます

 

TVで、オリンピックと高校野球を交互に見

         (大王、そっくり)

選手にダメ出ししたり、応援したり

         (大王、そっくり)

 

 

持ってきたDS(必需品らしい)でゲームをしながら

「ここでは、どっちに行くかな?」

「この武器だろ、この場合」

「それ、アリか?やめとくれよ」

「ちょっ、ちょっ、ちょっと待て!」

 

隣で、漫画読んでた子供A(弟)に言われてました

 

「ゲームくらい、黙ってやったら?」

 

 

子供B、即答でした

 

             「無理!」

 

子供Aとおかんは 大笑い

 

こいつって、一人の部屋でもずっとしゃべり続けているんじゃないだろうか?

            想像すると、ちょっと不気味だ

 

髪染をしてから 

じいさんと、子供たちとおかんとで墓参りでした

0808141

 

 

« 汗 だらだら | トップページ | イエロー »

コメント

「 … 」

「 … 」

「 … 」

僕も部屋で一人しゃべっている事が多いなぁ、と思って少し黙ってみました。(笑)

<machi様>
アハハ・・・machiさんも?
もしかして、さびしがり屋さんですか?

子供Bのは、独り言のレベルじゃないんですよ
もう、騒がしくって・・・・
彼が帰ったので、家がしずk・・・・いや
TVの音だけになりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 汗 だらだら | トップページ | イエロー »