« 穴が | トップページ | 花束 »

暑かった

子供Aは、しばらくこちらで自動車ガッコ rvcar に通うので

必要なものを持って帰ってきてるのだけれど

ひげ剃りとか、大学の書類とか忘れてきたし

洋服も足りないらしいので

アパートまで車で取りに出かけました

       運転手は大王

 

 

朝の涼しい間に出かけようと話していたのに

案の定、子供が起きないので

暑いさなかの移動になりました

 

エアコンかけて助手席で座っていても

日が当たるので、ジンジン暑いのです

 

 

一番欲しかったのはコレ

 

0808111  

 

 

 

 

 

 

 

子供AのPCセット

 

家のPCを独占するので

おかんがPC触れなくなっちゃうからね

 

 

 

アパートは以外に片付いていたものの

机の上や、壁際は埃が溜まっていたし

ベランダの洗濯竿に、洗濯ばさみがついたままだったし

洗濯物は取り込んであっても畳まずハンガーにかけたままで並んでいました

1ヶ月くらいは戻らないかもしれないから

埃を指摘したら、子供は掃除機を掛けました

 

 

毎日、自動車ガッコに行くので

朝は、いつもより早くに起きて子供を起こさなくてはならない

夕食も、「腹減った。あと何分で出来る?」とうるさいので

        小さい頃から、よく「あと何分?」と言ってた

急いで作らなくてはならないのだ

 

さ~て、今日は少しだけ仕事があるから、出かけて down

 

明日から、お盆休みです up 

             

         

        家事もお盆休みにして欲しいぞ

« 穴が | トップページ | 花束 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 穴が | トップページ | 花束 »