« 貴公子 | トップページ | 犯人は »

余韻

一昨日の夜はもちろん、昨夜さえも

ずっと抱かれ続けているような気がしていました

 

 

          甘~い香りに

 

 

 

ゲレンデ ユリ園の余韻

ユリの香り脳内リピート

そんなに強烈だったんですね

 

        鼻の穴の中に、大量の花粉でも入ってたのかも?

 

        ホジホジ

 

今日は、ヨガ教室でして

どうも、バランス系のポーズが決まりにくいと思ったら

余韻が来てるんですね 

 

足に 膝に

痛いってほどではないけど

ポーズが維持できない

 

下り坂をあれだけ歩き続けたわりに

昨日は、膝も足も、大丈夫だったんだけど

   やっぱ 2日目なんです

   「2日目ならまだ若いわよ」

   (誰も言ってない・・・?)

    

   明日は、立ち直っているはずです けどね

 

ヨガは「4時間前まで食べない方がいい」

「出来たら、食べないで来てね」と先生がおっしゃるので

お昼は抜きで腹ペコ状態で行きます

時々誰かのお腹が グゥ~って鳴ります

 

 

教室から急いで帰って

今日のお昼は たこ焼き

0808051

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍 チン 

その後、アイスクリームを平らげ

2時間爆睡しました

 

 

     ソファで寝てたら、首が変な角度になってたらしくて

     イタタタ・・・・

     昼寝の余韻

 

« 貴公子 | トップページ | 犯人は »

コメント

ゆり園きれいですね~。
リフトにスキー以外で乗ったことないですけど、足元にユリ園って不思議な感じ?
あっ!あります。
リフト・・・。
子供の頃、どこかで・・・?
確か、乗った直後帽子を飛ばしてしまって、係りの方が取ってくれて、帰りに受け取ったような記憶が・・・。

<ざくろ華様>
ゲレンデ一面のユリは圧巻でした
それにもまして、香りがスゴイの
写真では、香りはわからないものね

リフトの下もユリでした
お花畑にふ~んわり飛び降りたい気分でしたよ
実際に飛び降りたら、ドスン!で
怪我をするのがオチでしょうが・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貴公子 | トップページ | 犯人は »