« 誘惑 | トップページ | ゲレンデ »

行ってきます

 

あの、お方のところへ・・・・

「今日までそして明日から」の歌碑除幕式

 

    心は、広島へ

    体は、今日も仕事へ weep

   

 

歌碑除幕式はおかんが行かなくても無事に行われたようです

Msc0808021239002n1 

 

 

 

 

 

 

 

現地からのレポートによると

”とても良い式”だったそうです

 

歌碑には拓郎さんのお姿が・・・・

ぜひ、足を運んでみたいものです

 

 

« 誘惑 | トップページ | ゲレンデ »

コメント

おかんさん、広島へ飛んでいったのかと思っちゃったよ。
拓郎さん、元気そうで良かったね。
はにかんだお顔は、いつもの拓郎さんらしく素敵です。
来年はツアー再開してくれるといいなぁ~。

私もいつかあの歌碑を見に行くぞ!!!

私も心は拓郎さんへ・・・
元気だったのね拓郎さん!!
会いたい・・・会いたい・・・

おかんさん、一緒に行こ♪
歌碑の前でさ。
私は今日まで生きてみました♪って
合唱しようよ!!!

<halかあしゃん様>

飛んで行きたかったです 
あの、お方の下へheart01

ほんの数分だったらしいですが
ファンの前に現れたあのお方
お元気そうだったと
現地に行かれた方が言っておられました


<さくら子様>
帰り際、集まったみなに向かって
手を振ってくれたんですって
キャ~heart04
そんな報道から、元気をもらいました

いつか、広島へ
歌碑見学を目的に出かけましょう
歌いますか?一緒に
カラオケで練習しなくては・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誘惑 | トップページ | ゲレンデ »