« 余韻 | トップページ | せっかく »

犯人は

 

昨夜、眠りにつく頃は雷雨 thunderrain でした

涼しくなって良く眠れるだろうなんて考えは、甘かったのです

夜中に目が覚めて起きること2回

 

いくら田舎とはいえ

扇風機の風が止まると

目が覚めちゃいます

     まだまだ、暑い夏は続きます

     リビングか子供部屋に避難しようかしら

 

そんなわけで、今朝は、起きたのがギリギリで

あわてて仕事に出かけました

 

 

午後一番に予約が入っていたお客様がキャンセルになり

時間がたくさん空いたので

お昼を家で食べて、

ついでに朝そのままにしてきた食器を洗って

これまたついでに

夕食用のご飯をタイマー予約で炊くようにしてこようと

家に帰ったところ

 

玄関前にフェリシモのカタログがメール便で届いていました

  

そして、玄関の鍵 key を差し込んで回して

玄関を開けようとしたら・・・・

 

 

あきまへんがな、開(あ)きまへんがな~

 

今朝、鍵を掛けていくのを忘れたようです

誰も、家に入った様子はなかったのでよかったのだけど

 

寝不足の朝は 頭がぼ~っとしているものです

 

            年齢のせいかな?老化かな・・・・?

            いつになく、弱気だな

 

 

 

暑いな~ と、寝てたときに

変な夢を見ました

 

 

すでに亡くなってしまった、乙女の頃のあこがれの彼に

久しぶりに夢で会えたのですが

あんなに素敵だった彼が、なんと女装 (ガ~ン sad )

している夢でした

 

 

目覚めてから、何でこんな夢を見たのかと

ショックで、数分、立ち直れませんでした

彼に会いたいと、おかんの願望が彼の夢を見せたのだろうか?

おかんの思いが伝わって彼が、会いに来てくれたのだろうか? 

 

女装って・・・・・

  

          もうすぐ、お盆です

 

« 余韻 | トップページ | せっかく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 余韻 | トップページ | せっかく »