« 花より | トップページ | 暑かった »

穴が

 

仕事が終わり

いつものようにスーパーで買い物をして

 

  子供がいるので、いつもよりたくさん買わなきゃ

  スーパー3周くらい回って

  あれこれ迷って、カゴはいつもの倍くらいの重さになった

家に帰って、ストッキングを脱ごうとしたら

大きな穴が 2箇所もあいていた

  

 

きっと、今、スーパーの袋で引っ掛けたんだわ

   気付かなかったけど・・・

 

でも、むくんだ生足にくっきりとストッキングの穴の跡がついている

   ってことは・・・・

 

スーパーに行く前から

多分、職場にいるときから

もしかしたら、朝から

穴があいていたのか

 

  

ところで

ダンナ帰ってくると ずっとオリンピック

 

 

 

              後ろでオリンピックのバレーの試合

              TV中継してるんだけど

              「青木○やか」かと思ったよ  

 

 

                    解説の○林さんとやらの声

            

                    似てない?

« 花より | トップページ | 暑かった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花より | トップページ | 暑かった »