« 2段階下げ | トップページ | 変換 »

どう見ても

 

 

    太い」

 

朝より、太い

 

夜、ひざから下を見ては そう思う

   でも、朝は忙しくて、ゆっくり見ていないから

   本当のところは判らなかった

 

涼しくなったので、休みの日に靴下着用したらば

       (布ぞうり愛用のため5本指だよん)

足首のゴムの跡がくっきり

そりゃぁ、もう

さすっても、押しても、引いても 戻らない

 

しっかりとむくんでますね 

     

        こりゃぁ、ヤバイよなってくらい

 

 

 

 ところで、今日の昼食は

0808251 

 

 

 

 

 

 

 

 急いで、お腹に収めた

 

 

 

サンドイッチ片手に

足首、クネクネしたり

曲げたり伸ばしたりしていたの

 

顔を上げたら

正面の向こうのほうの席のお客さんと目が合って

あんた、何やってるの? って見られてたかもなーと気づいた

 

 

落ち着きのない奴だと、思われただろうな

トイレ我慢してるの?って思われてたかもな

 

 

 

 

 

 

0808252

 

 

 

 

 

 

 

 

絨毯のように 揃った若い稲穂

 

まだ頭を垂れていない 

 

 

« 2段階下げ | トップページ | 変換 »

コメント

もともとド太い私の足は、むくんでいてもよくわかりません・・・(^_^;)
でも、1昨年前SMAPのコンサートに3日間続けて行って次の日、指がパンパンになるほどむくんでいて、仕事に行くにも靴を履くと痛くて、結局休んでしまった事があり・・・。
まさか、SMAPコンで足むくんだなんて言えず・・・(笑)
今年は3日連チャンはどうしよう・・・なんて考えてる私です。

<ざくろ華様>
おばさんも多いんだから
途中で、体操タイムでも取ってもらわないと(笑)

大阪は、決まったのですか?
それとも、東京まで遠征・・・?
こちらは、仕事の忙しい時期なんよ
妹の都合もあるし
・・・でも
きっと彼らは私を待っているし・・(勘違

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2段階下げ | トップページ | 変換 »