« せっかく | トップページ | 穴が »

花より

夏休みは自動車ガッコに通うことになっている子供A

自分で、入校の申し込みをしたのは良いのだが

入校に必要な書類が揃っていないにもかかわらず

入校日の前日夜にしか帰らないという

 

必要書類はこちらでそろえろって事ですかい?

 

お金を出すだけでも大変な金額で

ヒ~ヒ~な我が家なのに

どこまで、甘えてんだよ angry

 

で、早く帰ってきて必要書類を揃えるように通達した

 

今日、帰ってきて

役所で住民票を取ってきて

銀行でお金を下ろすのにつき合わせて

ついでにガッコの所在地も定かではないというので

連れて行った

 

いろんな説明を聞こうと思ったら

入校の手続きを事前にしてくれるということなので

お金を支払い、書類を提出してきた

自分で手続きをきちんとしてくれというと

おかんが、やってくれると思ったって

本当に、いつまでも甘ちゃんで困る

 

手続きが済み、家に帰って昼寝をしようとしたら

頭がズキズキ痛み出した

 

        怒り過ぎたのか?

 

痛みで、眠れないほどだ

仕方なく鎮痛剤をのみ、横になったが

吐き気までしてくる

そこを我慢して、すこ~し うとうとできた

 

目覚めたら、夕飯を用意しなくてはいけない時間

まだ、頭痛はあるが、がんばって作った

 

花に水遣りもしなくてはいけないけれど

そんな元気はない

花には我慢してもらうことにしよう 

 

 

    半日くらい水が不足しても、大丈夫だよな

    がんばれ! 

 

夕食の用意が出来たら

嵐のような風が吹いてきて

雷が鳴り出し

雨もザーザー降ってきた

 

ほ~ら、水遣りなんてしなくても良かったジャン

頭痛は、今のところ治まっている

明日は仕事なんだが、大丈夫なんだろうか?

頭痛薬を持って、出かけることにしよう

 

« せっかく | トップページ | 穴が »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せっかく | トップページ | 穴が »