« 水 | トップページ | おすそ分け »

超えた

こんなんを見つけました

そこの、ご主人

 

チェックは必須ですね

【妻の殺意チェックリスト】

(1)妻にとって恋愛感情をともなった結婚ではなかった

(2)夫としゃべるとき目を合わせようとしない

(3)ベッドの中で体を離して寝るようになった

(4)「あなたのそのクセが嫌い」と嫌悪感を示すようになった

(5)セックスを拒否する

(6)話しかけても聞こえないふりをすることがある

(7)夫が睨むと睨み返してくる

(8)夫の健康状態を気遣わなくなった

(9)他人の前で必要以上に良き妻を演じる

(10)風呂上がりなどに裸を見られると露骨にイヤな顔をする

※5項目以上該当したら妻と話し合って問題解決を図るべし。7項目以上該当したら最悪の事態を考えたほうがいい

 

 

奥様は、いくつ該当しましたか?

 

 

 

    5つを超えてるおかんです

    大王は、最悪の事態も考えた方が良いかもね

« 水 | トップページ | おすそ分け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水 | トップページ | おすそ分け »