« 暑かった | トップページ | その前に »

花束

時々、行きつけのスーパーでセール品になっているので

何度か購入しているのだけど

初めて気づいた

 

香りがついているとか

プリントがかわいいとか

どうでもいいけど

  

セール品だったから

今回も買ってきました

 

        

 

       

         トイレット・ティッシュー(と言うらしいですね)

 

 

 

 

 

2枚重ねがいいのよ

使用中のものが切れたので

補充しようとして気づいたんです

 

 

0808112  

 

 

 

 

 

 

 

商品名は「花束」

 

花の絵が印刷されていたのは知っていたんだけれど

ワンロールに、いろんな花が印刷されているのかと思いきや

それぞれのロールごとに花が違うのね

0808113  

 

 

 

 

 

 

 

ひとつの袋に12ロール入ってるんだけど

袋ごとに花の柄が違うのではなくて

いろんな花のロールが組み合わせて入っていたのです

 

4種類だから3ロールずつなのかは

すでにあと半分しか残っていないから不明

 

 

 

意味なく、並べてみました

0808114  

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス、薔薇、チューリップ、ユリ

香りはどれも、同じ

 

         ただいま、使用中はユリ

 

 

« 暑かった | トップページ | その前に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑かった | トップページ | その前に »