« その前に | トップページ | 黙れ  »

汗 だらだら

起きて、じいさんに頼まれた仏様のご飯を炊いて

仏具に盛って、実家の仏壇にお供え

     じいさんからラップでおにぎりのようにくるんでくれと要望

暑いよ~ 汗

     でも、仏壇の中の

     どこに置くのかわかんなくて、テキトー

     (確認しに行ったら、直してありました coldsweats01 )

 

ネコの額の庭のプランターに水遣り

すでに、日が照ってて、暑い  汗

 

洗濯干して またまた 汗

午後から、自動車ガッコの子供Aを起こして

昼食の用意をして

      そう、もう昼なのです

      いつまで、寝てるんじゃー!!

炒め物して 汗

たまらんくて、エアコンつける

 

先月忘れた 資源ゴミを出す日なので

子供を送る車に積み込む

積み込んでいるだけで 汗

 

子供を送って、帰りに収集場所で

ビンの色別に仕分けしてると

ダラダラと汗が流れる

 

じいさんから連絡があって

お供えのお菓子がないというので

近くの○ャトレーゼで、水ようかんを調達

近いので、歩いていったから 汗

 

   首にタオルは必需品

 

   あぁ、シャワー浴びたい

でも、これから子供Bを駅まで迎えに行かなきゃなんね

    バスで帰ってくれよ

 

   

 

  

汗、このごろ大量にかくんですよね

暑いから、当たり前 って量じゃない

ポタポタと方に滴り落ちてくる

 

赤ん坊のように、後頭部から滴り落ちる

 

コレも更年期だから・・・?

 

      まだ、前面じゃないだけましかなぁ

      前だったら、化けの皮が剥がれてしまうものなぁ

« その前に | トップページ | 黙れ  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その前に | トップページ | 黙れ  »