« イエロー | トップページ | 超えた »

 

水汲みに行ってきました

昨年、8月にも行ったところです

 

 

途中、キャンプ場の近くの川原では

小学生が水着姿で整列していました

車が停められる広場には、次々と車が入っていきました

キャンプ場の横を通ったら、首にタオルをかけたお兄さんが

眠そうにあくびをしながら歩いていました

 

 

水汲み場では、管理の方に100円を渡すのですが

「小銭がない」という大王に100円取られました

     来月分小遣いから、引いておこうか

 

0808166_20808165_2

 

 

 

 

 

 

 0808163

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに道の駅 売店で、野菜を購入

0808161  

 

 

 

 

 

  

 

新鮮な茄子とピーマン、どちらも一袋100円

 

 

駐車場の

 

 

0808162  

 

 

 

 

 

 

 

キウイの棚には、実がなっていました

 

 

 

夕方、昼寝をしていたら

      (夕方でも昼寝でいいよね)

大王に「花に水遣りしなくていいのか?」と

起こされました

 

でも、今にも雨が降ってきそうな空模様なので

「雨が降るから、やらなくて良いんじゃない?」

 

「降らないかもしれないから、やっといたほうがいい」

 

 

仕方なく、水やりして家に入って10分後

 

       ほーら、やっぱ、降ってきたじゃん!!

       チッ!

« イエロー | トップページ | 超えた »

コメント

月曜から仕事なのでブルーなmachiです。(ナマケものなんです・笑)

おかんさん、やっと気づいて…。
なんやかんやと言いながらも大王さまとあちこちお出かけぢやあ~りませんか。happy01

なーんだ、仲良しなんじゃんheart04
ついにバレましたよ~おかんさん、ごちそうさまですぞなもしnote

<machi様>
大王と、二人で狭い家に閉じこもるより
外に出た方がまだましだからですよ
(道中の車の中は苦痛ですが・・・)

実態をご存じないご近所の皆さんには、「仲良しご夫婦」で通っております
仮面をかぶるのは、めちゃ上手なんですよ(笑)

ご馳走も、お味の方はいまいちです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イエロー | トップページ | 超えた »