« 行ってきます | トップページ | 焼きません »

ゲレンデ

トンネルをいくつも抜けて

0808031  

 

 

 

 

 

 

 

 

スキー場までまっしぐら

 

 

駐車場で車から降りてくるのは

中高年の夫婦、あるいはグループが多いですね

 

 

 

0808034

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のゲレンデは ユリ園 になっていました

入園料は1,000円也

 

 

0808036

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲレンデ一面のユリ

 0808039

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリの種類もいろいろ

 

 

全身、ユリの甘~い香りに包まれます

    ユリの花粉アレルギーってあるそうですよ

    そんな方がここにこられたら、

    大変なことになってしまいますね

 

 

080803508080320

 

 

 

 

満開で、今が見ごろです

 

 

 

 

 

 

 

ゲレンデを登っていく元気はないので

リフトで、斜面の上まで行きました

リフト 1回券 500円也

0808033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、下りは徒歩です

ストックを杖代わりに貸してもらえます

が、大丈夫だろうと借りませんでした

借りた方が良かったよ 

 

 

 

あちこちで、花をバックに

奥様の写真を撮っていらっしゃる光景が見られました

「次は、おとーさんね」なんて・・・

うちですか・・・?

カメラが壊れます

 

 

え~っ?撮るのですか?

 

 

カメラが、おかんを狙っています!

やめてよ 勝手に撮らないで!

 

 

08080318  

 

 

 

 

 

 

 

降りると、「写真が出来ていますよ」と

声を掛けられるのですが

今日は手抜き化粧だし

何より隣に座ってるのが大王だなんて

大王と並んでる写真なんて・・・要りません

 

こんなことされたら、お忍びで彼とは来られないわね

      (いないけどね )

 

 

空は、時折お日様が照りつけるものの

おおむね曇っていて、しかも心地よい風がふいていました

 

ゲレンデを登ったり降りたりで

良い運動にもなりました

08080319

 

 

 

« 行ってきます | トップページ | 焼きません »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきます | トップページ | 焼きません »