« おすそ分け | トップページ | 前だけ »

ダメだろ

 

ベランダで洗濯干してたら

 

風向きがこっちだったので

セルフのスタンドから声が聞こえてきた

おばちゃんと、おじん店員の会話

 

おば「・・・・前は良かった」

おじ「ガソリンは・・・・・・軽油でも・・・フルのスタンドでやって・・・・・・・」

おばちゃん、押し切って作業続行

  

しばらく、洗濯物の隙間から様子を伺っていたら

           (家政婦さんですか・・・・?)

ポリ容器に軽油(ガソリンじゃぁないと思われる)を給油していたと思われる

 

ガソリンはポリ容器に入れたらダメというのは知ってるけど、軽油はどうなんだろう?

もれ聞こえてきたおじん店員の話の様子からすると

オバチャンが容器に入れること自体がダメと言っているらしい

 

 

それにしても、おばちゃんつお~い

おじん店員に「ああ、そう」って言いながら

手元の作業は続行だ

 

そして、作業を終えると、行ってしまったし

 

 

  

あの様子じゃ、おばちゃん常習だ

 

              だめなものは、ダメなのに

 

 

« おすそ分け | トップページ | 前だけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おすそ分け | トップページ | 前だけ »