« やりくり | トップページ | 急かさないで »

当たりが出る?

黄色と赤、どっちにしようか

どうせ、どっちもハズレだよな

こういうの、当たったことないもん

 

 

0809266 カロリー表示が大きくしてあったので

ここのところは、黄色のかき玉(87kcal)でしょ・・・

 

もう片方のワンタン入り(101kcal)も、いずれはおかんが食べることになるのだから、どちらを選ぼうと変わりはないような気もするのだ

 

気になったのはカップの下の方

080926

スクラッチになっていて

コインで削ったら「当たり」が出るのかと思ったよ

 

だから、コレを買ったわけじゃないけどね

 

 

      違うのね

 

 

 

 

見れば見るほど剥がしたくなるのだが

 

« やりくり | トップページ | 急かさないで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やりくり | トップページ | 急かさないで »