« 家の仕事 | トップページ | やりくり »

期間限定

鍋にいっぱい作ったカレー

        3日目昼のこと 

食べる前は、「あ~またカレーかよ」って思ってたんですが

結構、食べられるものですね

まだ、1食分残ってるな

インドじゃ、カレーばかりなんでしょ

 

       だから、大丈夫なんだ、何日続いても

 

 

カレーの後は、甘いものが欲しくなりません?

今日はお天気も良くて暑いので

アイスでも買っていこうと

期間限定に惹かれて買いました

0809242  

にゅるっとチョコゼリーが出てくるよ

 

“にゅるっ”が、どうもダメだったわ

 

 

 

“にゅるっ”が、お気に召さなかったので

お口直しの甘いものを・・・・・

チョコレート

涼しくなると、食べたくなりますよね

 

夏の間、冷蔵庫で眠っていたチョコレート

0809243

 

ここんとこ、つまんでます

あと、2枚ですね

 

       秋ですね 

          芸術で

           スポーツで

             食欲ですよ 奥様 

 

夕食は

さすがに、もうカレーはやだなと思って

スーパーでトンカツを買ってきた

「子供A、夕食は

  ・カツ丼

  ・カツ(千切りキャベツそえます)

  ・味噌カツ

  ・カツカレー

 どれにする?」

 

「オレ、カツカレーね」

 

お昼もカレー食べたのにかい・・・?

0809241  

 

 

       期間限定カレーの日は終了です

« 家の仕事 | トップページ | やりくり »

コメント

え~知らない。
クーリッシュ!
にゅるっのチョコゼリーにバニラアイス?
ほ~、体験してみたい。
コンビニ限定かな?
涼しくなってくるとチョコ関連の新商品が目白押しですよね。
食べ過ぎに注意だわ。

<ざくろ華様>
まだ、発売されたばかりですもの
「塩キャラメル」というのもありましたよ
明日は、お店でチェックですね

仕入れ担当者さんに教えてあげてください

「チョコ」 あぁ聞いただけで・・・・
ダメダメ、ここはグッと我慢しましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家の仕事 | トップページ | やりくり »