« 選択 | トップページ | 期間限定 »

家の仕事

昨日は、夜はお出かけだったので

夜のお出かけ時の定番料理カレーを作って

ご飯を炊いて

子供Aに、「んだらば、行ってくるべな」

 

ヴァイオリンと雅楽の調べを聴きにね

 

 

          似合わね~ かね?

 

 

チケットが手に入ったので、友人を誘って出かけたのです

終了後は、ファミレスでおしゃべりして

くつろぎの時間を過ごしたのでありました

 

今日は、天気も良いので

洗濯を終えてから

先日のワックス掛けの続きでリビングの残りの部分をやっつけまして

お昼は、昨夜のカレーの残りで簡単に済ませ

 

午後は

山になった洗濯物を畳むことと

雑草に覆われた庭の芝生の芝生刈り

いや、雑草刈りをすることにしました

 

が、お腹が膨れると眠くなります

 

しばし、休憩 

休憩時間は30分くらいの予定が

2時間近くもソファーで眠っていました

    気持ちよく、お昼寝できる季節になりましたね

    

 

庭に出て、雑草を刈り、ついでにプランターの雑草も引き抜き

庭仕事は暗くなる前に予定の分は、終えることが出来ました

 

山になった洗濯物も、先ほどやっつけました

これから夕飯をして

 

夜には、すっかり剥げてしまった爪のお手入れをして

今日の予定は終了

 

明日はみっちり1日仕事です 

                  ファイトォ!

 

 

ワックス掛けの前に

リビングの電話台を移動させたら、後ろにこんなものがありました

 0809231

つぼの部分に突起があって

上に乗るとつぼを刺激して、健康に良いというものなのです

たいへんよく効きます 

 

久しぶりに乗ってみました

 

 

以前より体重が増えた分、さらによく効きます

刺激が強いです  ひぇ~~~

乗れるのは何とか乗れるのですが

ここから降りようとすると、どちらか片方に体重がかかります

さて、右にするか、左にするか

 

         う゛っ、う゛ぐぐぐぐぅ

         

« 選択 | トップページ | 期間限定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 選択 | トップページ | 期間限定 »