« 急かさないで | トップページ | 休みは終わり »

工作

先週の、ある日のこと

仕事が早くに終了

家に帰ると、子供が15Km先の友人の家に自転車で出かけた

家事はいろいろとやることがあるけれど

(一応、自覚している)

今日のところは、洗濯も掃除もしたので、かんべん

 

手芸なんぞしてみっか・・・

 

08092613  

棚の片隅においてあった ミニブーケ を作ろうと思い立った

 

 

 

 

 

ガハハ・・・

自分の不器用さかげんに 

笑うしかない

 

0809262  

似てるけれど、完全に別物だ

 

 

 

そうでした・・・・orz

小学校の美術の成績は 2or3であったのだ

 

 

 

子供が帰ってきた

おじゃました上に

友人からお土産をいただいたそうだ

ありがとうございます m(__)m

 

0809261  

おおっ!チョコレートも

 

 

ハワイに行ってらしたのですか

・・・・・うっ、うっ、うらやましいのだ

 

 

« 急かさないで | トップページ | 休みは終わり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急かさないで | トップページ | 休みは終わり »