« おはようの朝? | トップページ | 6年もの »

汚染

 

化学物質やら、添加物やらで、すでにかなり汚れた身体なんだけどさ

 

コンビニおにぎりに汚染米って

         毒 盛られた 

 

子供の弁当作らなくなって

お弁当の必要な日はコンビニに寄る

あるいはジャスコで、おにぎりやら、お弁当を買う

時間のある日は、ドトールや、マックや、ミスドや、スガキヤそのほかで昼食することにしている

 

お昼休憩が30分しか取れないときは、片手で持って、もう一方でマウスを握りながらパソチェックできるし、食べるのが一番早いコンビニおにぎりにすることが多いのだ

 

おにぎりはたいてい2個買うんだけど

「うめ」と「赤飯」、「しぐれ」と「赤飯」、「焼き鮭」と「赤飯」、「こんぶ」と「赤飯」っていう組み合わせにしている

 

「赤飯」おにぎりはおかんの好物なのだ

 

この「赤飯」に事故米が使われていたんだ

 

おかんの行く、コンビニや、ジャスコのおにぎりにも入っていたんだろうか?

  

     事故米を売って、ボロ儲けした奴ら!

     てめぇら、 事故米握り飯 一生、食べ続けろや!

 

« おはようの朝? | トップページ | 6年もの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはようの朝? | トップページ | 6年もの »