« 休みは終わり | トップページ | お客様 »

明日から

10月になりますね

 

言いたかないけれど

 

        「はや」

 

10月から、11月、12月と駆け足で過ぎていくような気がします

最近は、全力疾走してるんじゃね?ってくらい

早く過ぎていくのです

 

大掃除も始まっているようですが

横目で見ながら、気にしながらも 動かず

 

今年も、スルーでしょうか?

 

 

職場に新しいPCがやってきました

0809302 VISTA機

 

おばちゃん、使いこなせるかしら?

ゆるゆると、慣れ合っていけばいいかな?

それじゃぁ、仕事になりませぬわな

 

頭ん中整理して、なんとか、やっていきたいと意欲だけはあるのですが・・・

 

 

 

いつも職場に持って行くBagの中がゴチャゴチャで

ティッシュやら、レシートやら、ペンやら、頭痛薬やら

底のほうに転がっていたんだけれど

その中に、夏にコンビニでつい買ってしまったものが

 

買ってから一度くらいは使ったけれど

その後見かけないので、忘れていたんだけど

明日から、新しいPCも使うことだし

0809301

爪をこの色にしてみました

だからどうなるということもないけど

気分ですよ 気分 wink

 

 

誰も、気づかないだろうけどね weep

« 休みは終わり | トップページ | お客様 »

コメント

おかんさんのネイルカラーをよく覚えておきますね。
かわいい色合いですねshine

僕も今日は仕事関連の人と「早いですねぇ」
「早いねぇ」などと会話しました。

こうやってどんどん時間が過ぎるのが速くなるんですね、イヤだけどsweat01

<machi様>
ほんと、かわいい色なんですよ
でも、爪に塗ってもかわいく見えません
君の右手って・・・・orz

イヤだけど、月日ってやつが全速力で走っていきます
ボーっとしていると、来年になっています
来年は楽しみがあるから早く来て欲しいような、ゆっくりが良いような複雑な気持ちです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休みは終わり | トップページ | お客様 »