« 工作 | トップページ | 明日から »

休みは終わり

荷物をまとめて出て行きました

子供Aが

やっと、長かった夏休みも終わります

 

前日夜に、「用意をしておくように」といっておいたのに

パソが片つけてあっただけで

洋服類も、髭剃りも、持ってきた本も そのまま

 

当日の朝、ブツブツ言いながら

おかんがバッグに荷物を詰めたのでした

 

そういうわけで、出かけるのが遅くなり

部屋に着いたのは、お昼過ぎでしたので

昼食は、一緒に食べることになりました

0809291 運転手(笑)も含め、3人でイタリアン

 

 

デザートは、それぞれ違うものをチョイス

0809292

美味しゅうございました m(__)m

 

 

お店に入るときには気づかなかったけれど

お店の前には、こんな方がいらっしゃったのね

 

 

確かに、こんな体型になりそうだ

 

 

0809293  

 

 

 

 

 

 

今日からは 

食事の用意を急かされる事もなく

お風呂もゆっくり入れるし

洗濯物も減る

 

のんびりとした気分です

 

« 工作 | トップページ | 明日から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 工作 | トップページ | 明日から »